てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA2 › 日々のこと › 2月の後半

2014年03月16日

2月の後半

ラブ2月はいつもの月より、2~3日少なめなので、

あっという間に後半汗


2月の後半



雨期の時期でもあって、雨の多い中

青空がでるとこんなに南国やし




でもね、沖縄に居る人ならわかるけど、

以外に寒いのよね~。



15℃もあるしって思うかもしれないけど、

沖縄ではこれは寒いっタラ~

そして、北風がたまらなく冷たいのですょ。。。




っと、そんな中。

何年も前にトリミングに行って足が抜けてしまって大変になっていたオハちゃんあしあとピンク

それ以来ずっとオハちゃんあしあとピンクのトリミングを私がしてきたのですが、

やっと病院でトリマーさんが入っているところがわかり、

おはちゃんひっさびさのトリミングへ~~~




2月の後半


あらカワイイ~~~ハート


いろいろ細かいとろこまでメンテナンスしてもらってよかったね~~~ハート




っと思っていたのですが。。。

オハちゃん、元気モリモリさんな子なのですが、

悪いところがいろいろあり。。。

今回を期に耳をキレイにお掃除して、

悪い耳を治そうね~って思っていたら。




トリミング終えてからの2~3日後の夜中、

耳が気持ち悪いらしくずっと首を振りまくって落ち着かず

あっちこっちとぐるぐる部屋を回りまじめてしまいました。


落ち着くまでと思っていたけれど、

落ち着かない。




ん???




これはきっとクセになってやってるのもあるかもって思って

気持ち悪がっている耳を私の身体にあてて

「大丈夫、大丈夫よつば」って言って

ぎゅーーーーって愛情いっぱい込めて抱っこをしました。





ずっとずっと。




そしてら、子どもが泣き止むときみたいに

すぅ~~~っと寝てくれたハート



はぁ~よかったラブ




でもちろん、次の日は先生のところへ。。。

昨日疲れたのか待ち時間の間、私のひざの上でおやすみ中眠る



2月の後半



結果、たいしたことはなくかゆみ止め的な点耳薬と耳のお掃除天耳薬をもらって

帰宅よつば


いつもどおり元気モリモリオハちゃんになりましたっハート



2月の後半




そんな2月末でした汗




2月の後半


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
カヌチャへ~☆
カヌチャへ~☆(2014-03-12 16:00)

伊江島たっちゅー
伊江島たっちゅー(2014-03-09 22:23)

こっちのお店も♡
こっちのお店も♡(2014-02-26 23:32)

Gi・No・Za・・・
Gi・No・Za・・・(2014-02-26 23:13)

誕生♡
誕生♡(2014-02-20 00:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。