てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA2 › HULAのこと › De・A・I ☆

2014年03月12日

De・A・I ☆

久々のもとぶ手作り市


会いたかったひょうたみちゃんが、

hanpといっしょにライブをすると聞いて

なんだかワクワクハート


出店も兼ねてMelehulaで参加させてもらってきましたピカピカ


De・A・I ☆


出店準備を始めたときに、

私の後ろにいたひょうたみちゃんにすぐ気づいてふたば


またウキウキワクワクピカピカ


たみちゃんのひょうたん堂のピアスをGETして、

午後からhanp~~~音符オレンジ



De・A・I ☆





うーちゃんとKeikiちゃんの「ひこうき雲」


De・A・I ☆


そして、たみちゃんのプアリリを

日本語&ハワイ語バージョンをHula Sister といっしょに♪赤


 

De・A・I ☆



De・A・I ☆



この出会いで私のHULAに対する何かが変わっていくような


なんかワクワクと感じましたピカピカ




いつも素晴らしい出会いをありがとうハート




De・A・I ☆



同じカテゴリー(HULAのこと)の記事
今帰仁ONDO♪
今帰仁ONDO♪(2014-03-14 23:33)

Rock on 八重岳2014
Rock on 八重岳2014(2014-02-27 23:11)

OhanaとHi'uwai☆
OhanaとHi'uwai☆(2014-01-07 14:50)


Posted by Reiko at 19:08│Comments(0)HULAのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。