てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA2 › HULAのこと › 今帰仁ONDO♪

2014年03月14日

今帰仁ONDO♪

もとぶ手作り市を終えた次の次の日


今帰仁のmusic bar ONDOさんにて、


さんさん from宮古・hanp(hanchan&peace-k)・hyoutami. from宮古の


3組のLIVEへ行ってきましたよつば

今帰仁ONDO♪

お店に入った瞬間、

いつものONDOさんとはちがう、なんだか大自然な雰囲気漂っていたよつば



今帰仁ONDO♪

HappyFamilyBANDOのさんさん音符オレンジ

ほんわかと素敵過ぎたぁピカピカ


hanp


今帰仁ONDO♪




hanpの童神でhyoutamiHULA黄ハイビスカス


今帰仁ONDO♪

愛が満ち満ちあふれてたハート




hyoutamiふたば


今帰仁ONDO♪




hyoutami&hanpのプアリリでHULA


今帰仁ONDO♪


夢のようだったピカピカ


この何日か前に、甲信越地方が大雪の被害にあっていて、


居たたまりない気持ちになっていたところ、


U'i Ohanaでは、


雪に埋もれた町に向けて、


 太陽が昇り雪を溶かしてくれるようにという想いを込めて


e ala eを唱えいたから


その想いもここのみんなとなら届くはずと思って


HulaSistarといっしょに唱えました。


でもね、これがいつもと違った。


届けっ思いながら、お腹の底から声をだして唱えた。


いつもならOhanaのみんなと唱えるところが、


HulaSistarと二人。


はじめてあんなに奥底からOliを唱えた。


ここからのHULAは違った。


今までのHULAと違った。


伝えきれないんだけど、これだって思った。


愛がいっぱいいっぱい満ち溢れて。


きっと、ここで踊ったことがそれを導いてくれたのだと思います。


今帰仁ONDO♪


夢のようなメンバーと波HULA


なにもかもに感謝でいっぱいだった。


今帰仁ONDO♪

ここに参加できたことをほんとに嬉しく思います。


また、みんなに会える日を楽しみにピカピカ


素敵な出会いと素晴らしい日に感謝ハート



今帰仁ONDO♪

そして、私の作ったLeiは届くはずないと思っていたところに


届けてもらえた。


繋がったんだ、私。



「気持ちも、命も、みんな繋がっている。全てに感謝」


教えてくれてありがとう♡










同じカテゴリー(HULAのこと)の記事
De・A・I ☆
De・A・I ☆(2014-03-12 19:08)

Rock on 八重岳2014
Rock on 八重岳2014(2014-02-27 23:11)

OhanaとHi'uwai☆
OhanaとHi'uwai☆(2014-01-07 14:50)


Posted by Reiko at 23:33│Comments(0)HULAのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。